sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

遺伝子ダイエットに挑戦の巻

34歳、どんどん太ってきてCAの制服がきつくなってしもぅた私、遂に遺伝子博士さんの協力の元、ダイエットに挑戦してみます!

さっそく、ネットで注目。

検査キットが2日ほどで届きました。


f:id:sexandtheyokohamacity:20190525013732j:image

ワクワク。

オープン👉


f:id:sexandtheyokohamacity:20190525013759j:image

おー、色々入ってる。

遺伝子ダイエットを私は購入したのだが、遺伝子エイジングといった、スカルプ&スキンに特価した診断キットもあるみたい。

次はそっちもやってみようかな😤

 

とりあえず、ダイエット!

検査キットを早速オープン📤️


f:id:sexandtheyokohamacity:20190525013929j:image

IDとパスワードが書いてあるボックス。

今後登録して色々情報を共有していくよに必要らすぃい。


f:id:sexandtheyokohamacity:20190525014014j:image

アプリで登録し、自分のページを開設。

そして綿棒で頬の内側の細胞をこそげ取り、返信用封筒にIN✨

ちゃんと取れているか不安すぎるけど、ま、大丈夫だろう。

 

楽しみだ~!

けど、なんと結果に3週間もかかると😭

到着する頃には出したことを忘れていそうです。

でも、気長に待ってます~

 

あ、この検査キットちなみに楽天で約5000円でした。

何故この遺伝子博士を選んだかと言うと、基本的に遺伝子ダイエットってどこも似てて、3種類のタイプに分けて貰ってその情報を元に自分のタイプのダイエットをするのだが、この遺伝子博士はもっと細かい33タイプに分けて貰えるので、もっとより細かく指示が仰げるかなと思いこちらを選びました。

 

さぁて、34歳、ばばぁ街道突入の私、ダイエット出来るのでしょうか😤