sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

一言多い糞ヤロー

人に注意するのはいい。 私も注意する事はある。  それは素直に、はい、すみません。以後気をつけますとなる。

だけどさ、そこにいらない一言、二言つけてきて、ただただ相手をいやな思いにさせる必要ってありますか? なんでそうなるの? それを言ってなんなん? お前、バカなの?と思う。

例えばね、この書類を出すときは、一言メモに軽く内容を添えて出して下さい。 と言われた。 はい、分かりました。 となる。

けどね、そのクソやろーは、いやいや、メモ添えるの常識だろ。ここは家じゃないんだよ。と言ってきた。

は?会社なの誰でも分かるわ。 メモ添えるのも、見りゃわかんだろと思いながらも了承したが、てゆうかそのまま提出しておいてとお前が言ったんだろ。

その、いらぬ一言でただただ気分が悪くなった。 必要ない一言、何で言うのか逆に聞きたい。

私がおかしいのか?

でも、世の中注意している内容とずれていらない一言入れるやつ多いよね。

的確に注意するのって簡単じゃん。 なんで余計なちゃちゃいれんだ? しかも、仕事できないバカに限って。

ほんと、今日は最悪な日でした。