sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

アンダー25ならぬオーバー35

私は空港へ出勤するので、バスで成田空港までいく。 片道3600円。往復7200円です。 これはなかなかの出費。 交通費がでる訳ではないので、いかに安く行くかだが、やはりバスが楽なので少々高くてもバス通勤。

ちなみに25歳以下は一律2000円也。

はぁ?って思う。 若いとやすい、この理由がよく分からない。 収入だって大差ないし、若い方が何かとおごって貰ったりして出費が少ない。

若さだけで綺麗だから、エステや美容、高い化粧品だって買う必要ないよね?

オーバー35に何かいいことは無いの!? 結婚してない、子供いない、そんなオーバー35はさらに社会にまで虐げられて生きて行かなくちゃならないんかよっ!