sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

マンナンヒカリごはん

早速夕飯にマンナンヒカリごはんを炊いてみた!

f:id:sexandtheyokohamacity:20190601005139j:plain

1合のお米でこの1袋入れたら2合になる!単純に2倍になってカロリー半分! そして食物繊維も豊富だから、最強。

f:id:sexandtheyokohamacity:20190601005244j:plain

f:id:sexandtheyokohamacity:20190601005251j:plain

炊き上がりこんな感じ!! 見た目まるで分からず。

味もまた全く変わらないんです😆✨

こりゃぁいいもん見つけたぞ!! 心置きなく御飯が食べれる。

stay中は↓こちらで対応させて頂きます!

f:id:sexandtheyokohamacity:20190601005403j:plain

いや~、もち麦とか、雑穀米とか色々食べてきたけど、マンナンライスが米本来の味まるで変えず、食感も特にわたしは変化なく思えたので全然いけます~