sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

羽田空港のヒトサラやさん

丼、あさごはん、そしてラーメンと3つの店が並んで居て、入る場所が違うけど中の厨房が繋がっていて、店員さんも中で混んでいるところへと柔軟に対応できる斬新な作り。

メニューはヒトサラというだけあって、それぞれ2~3セットから選ぶ感じ。

空港ならでは、搭乗前のちょっとした時間でさくっと食べれる感じがgood

 

清潔感のあるお店、出汁が効いていてお料理も美味しく、まさに日本!を堪能できますね。

 

鴨出汁らーめん

f:id:sexandtheyokohamacity:20190516233506j:image

 

鯛出汁らーめん

f:id:sexandtheyokohamacity:20190516233548j:image

 

同居人が今日は旅立つ日。

今回は船に乗らずに陸でのお勉強、連絡は通じるから寂しさは軽減されるが、やはり居ないのは寂しいな。

一緒に釣りに行く仲間がおらんくなっちゃった涙。

1人じゃさすがに行けないな~。