sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

韓国料理をデリバリーしてみたinセブ

今回は三泊四日のセブです。

と言っても1日だけおやすみで後は全てフライトなもんで、夜帰ってくると疲れて外へでてご飯を食べに行く気力がありせん。

マルコポーロプラザセブより歩いて5分くらいのところにTopsと言う韓国料理屋さんがあるのですが、そこに行くのも億劫な私。

思い切って電話してみた、するとデリバリーしてくれると!

言ってみるもんだな~

ということで、ビビン麺を注文。

ちゃんとレストランで食べた時のような前菜やキムチも大量に付いてきて700円ほど。

破格すぎる~

デリバリーFeeかかりますが。。。と言われていくらだったのか分からない程安いデリバリー代、たぶん100円とかだと思うな~

これからますますホテルからでなくなってしまう私。

でも、ホテルでゴロゴロしてYouTube見て好きなものデリバリーして食べる事が至極の贅沢に思えちゃうのです。


f:id:sexandtheyokohamacity:20190428234635j:image