sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

SaladaStopのwrapは持ち帰りNG!!!!!

最近夕飯はもっぱらサラダストップ。

シンガポール発祥のサラダ専門店です。

日本にもあるけど、アホみたいに高いよね、サラダだけで1000円以上なんて普通の感覚では払いたくないよ。

私はフィリピンでしかサラダストップはいきませんが、だいたい5~600円。

それでも自分としては高いな~と思います。

でも、野菜不足解消&機内食の濃い味付けばかりでさっぱりしたものが食べたいもんで、ついついサラダストップにいってしまう。

なんだかんだ重宝してるんですなwww

 

今回は初オーダーのツナさん。

ツナかと思ったら、すげぇブラックペッパーの聞いたマグロのあぶり(?)みたいのが入ってた。あとオレンジ?なんだろ、柑橘系の果物やら。ドレッシングはワサビハニーかなんかだったっけかな、とにかく、申し訳無いけどサラダストップの中では暫定ワースト1位でした。

オメガ3とオークラブが今のところ好きかな~。

ツナさんも、時間少しおいてから食べちゃったから不味かったのかもしれない。

でも、持ち帰りして食べて不味いってだめじゃね?

ラップにしたんだけど、べちゃべちゃのぐちょぐちょのなんなんだ、あれは。

改善してほしいかぎりです~。

 

あとセブンで見つけたビシソワーズ。

こちらは美味しかった、さすが日本、間違え無い~。


f:id:sexandtheyokohamacity:20190422200739j:image