sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

マルコポーロプラザCebuにてSPA!

マッサージ&フェイシャルセット2700ペソ(5500円)くらい2時間コース体験してきました。

ステイ中暇すぎていつも廃人のようにホテルでYouTubeの釣りよかでしょう。をみる私(笑)

女子力下がるわ!と釣りしたい気持ちを抑え、スチュワーデスらしくマッサージに行ってみた。あはは、なんやねんスチュワーデスらしいってwww

 

もう34のおばさんなもので、一日中ベッドでゴロゴロYouTubeみてると身体が痛い痛い。

あ、フライトの疲れからかしら?

 

全身マッサージ1時間やってからの、フェイシャル1時間はなかなか盛りだくさんで、ホテルにしては良心的な値段なので早速。


f:id:sexandtheyokohamacity:20190422000003j:image

 


f:id:sexandtheyokohamacity:20190422000016j:image

シーウィードパックだそうです。海藻パック?20分くらい放置され、完全に乾ききって簡単にペロペロとれました。

その後の肌ときたらもっちもち!

この勢いで、夕飯はおしゃれにサラダ&ビシソワーズでヘルシーにいってみました。

 

夜な夜な腹がへり、結局柿の種を食べている私がおりました。ちゃんちゃん