sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

King of 機内食@大韓航空

先日、大韓航空を利用したときにビビンパが出てきた。

 


f:id:sexandtheyokohamacity:20171130163358j:image

 

ナムルとご飯と別盛りで、混ぜてぐちゃぐちゃとコチュジャンもいれて食べた。

 やばい、機内食レベルじゃなぃ!

私も以前航空会社のビジネスクラスでスチュワーデスをしていた。

このレベルの機内食だったら、確実に太ってたな笑。羨ましいぜ、大韓航空のCA!!

 

あまりにも美味しくて美味しくて、付け合わせの貝柱スープもなんとも繊細な味。

アツアツで出してくれるのもまた素晴らしいサービスだな。

 

よし、韓国料理を学ぼう!と思った。

 

そもそも、ナムルって持ちがいいし、ごま油とか合わせておけばいいだけで簡単。

夕飯のおかずの数品になってくれる。

 

お勉強もかねておかんと韓国料理屋さんへ。

上大岡にあったチェゴリヤという韓国料理屋さん。

 


f:id:sexandtheyokohamacity:20171130172839j:image
f:id:sexandtheyokohamacity:20171130172858j:image
f:id:sexandtheyokohamacity:20171130172910j:image

くそうまいじゃないか!!

家でよくスンドゥブチゲとか作るけど、この味はなんだ!?全然違うばい。

 

出汁が違うのかな~。

 

とりあえず、本屋へ行こう。

韓国料理を学び、愛するボースンに作ってあげよう!!

 

船の中ではなかなか韓国料理は出てこない。同じような料理で飽きてしまう。

せっかく陸にいるときは美味しいものをたくさん食べさせたい。

 

頑張ろう~