sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

CYMA in Greenbelt

今日の福岡便が遅れに遅れ、夜遅くまでやっている夕飯食べるところを探しにグリーンベルトへ行った。

本当は家の近くのサラダストップでサラダ食べたかったのに、22じ30までやっているはずの店が22じにはすでに閉店してた汗。

仕方なくグリーンベルトふらつきに食料調達しに行くと、そういえばグリーク料理の美味しいお店があると聞いた事を思い出した。

まさに目の前にそのCYMA発見。

サラダが食べたい気分だったので、お店で一番人気のグリークサラダを注文。

ソロ(1人分)頼んだ為、パスタも一緒に注文。

 

凄まじい量がきてビックリ!!

しかし、美味しかったのでたいらげてしまった夜23時www

ちなみにお店は24時までやっている。

 

サラダはバルサミコドレッシング、上に大量のくるみ&パルミジャーノレッジャーノがふりかけられ、ルッコラやベビーリーフ、ドライトマトが入っていて美味しかった。 

 

家で再現しようと思います。

 

パスタは、オリーブ&トマト&ケイパー&ガーリック。シンプルだけど、びっくりするくらい美味しい味。残念なのがパスタ茹ですぎるんだよな~フィリピン。

 

遅めの夕飯コンプリートでした。


f:id:sexandtheyokohamacity:20190414001741j:image


f:id:sexandtheyokohamacity:20190414001756j:image