sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

警察からのメッセージ

150ccのバイクに乗っているのですが、夜ジムへ行こうとバイク置き場に行くとこんなものがバイクに挟まっていた。

 


f:id:sexandtheyokohamacity:20171201234924j:image

 バイクが倒されていました。

さわらぶ警察署に連絡下さい。

 

マジかよ~、こえ~よ~、誰だよ~

 

とりあえずすぐ電話。

荷物をバイクに置いた後に気付いたのでそぉっとどかす。

 

バイクはすでに元通り、とりあえず一通り見たけど特に傷も何もない。

 

警察に電話すると、担当者がいないから折り返すと。。。

ぬぉい!!!

 

ま、いいや。

とりあえず連絡を待とう。

 

そういえば、昨夜うちのマンションの廊下で誰かが大声で叫んでいて、何かを蹴った音がした。

怖くて見る事も無く、立ち去るのをじっと待ってた。

 

もしや、そいつじゃねぇか?

警察にとりあえずその旨だけ伝えて終了。

 

なんと物騒な。。。

 

うちは小さくて痩せているいおかんと、半身麻痺で車椅子のおとん、そして私。

誰かに攻め込まれたら弱すぎる。

たぶん、スカウターを通しても戦闘力10も行かないのではないか。。。

 

やはり、こうゆう時男が家に1人でもいたら心強いのにな。

 

今や私が大黒柱のようになっている。

だから、何かあれば家族を守らなければ!

 

けど、、、私も大して筋力のないふつうの女である。

やれることはたかがしれている。

 

とりあえず、戸締まりしっかりして、あまり遅くに出歩かない事くらいしか出来ないな。

 

何もなく平和に暮らせますよに!!!