sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

おしっこ我慢出来ない時の対処法(女ver.)

今日、夜行バスに親友が乗った。

 

大変!おしっこ漏れそう、あと30分かかる!もう無理、どうしよう!助けて!!

 

とメールが来た。

 

これは困りました。

私の経験談、悪魔で私の個人的な対処法ですがシェアします。

 

1、タオルか何か、吸水性のあるものを股に挟む(直接ですよ!)。ここで注意、誰にも見られない事、隣に人がいないこと限定です。

 

2、リラックスして深呼吸

 

3、尿道括約筋をゆるめ、すこ~しずつチョロチョロチョロとおしっこをその股に挟んだタオルに染み込ませる。注意、全部出し切っては絶対NG!ばんぱんの膀胱に少し隙間をあける感じで。

 

以上。

 

これであと一時間はもちます。

 

バスの座席を濡らすことなく、人様に迷惑をかけずに無事終了。

 

私のアドバイス通り実践した親友、無事サバイブできたそう。