sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

横浜にサービス導入FineDineさっそく使ってみた


f:id:sexandtheyokohamacity:20171113172938j:image

これってUberEATSと同じよね???

 

1000円オフ券がついていたので、今夜料理面倒くさいし、ちょと頼んでみよう!ということでさっそくネットから入ってみた。

 

うちの近くは元町・中華街なので、けっこういいレストランが入っている。

今日は蕎麦イタリアンのお店をチョイス。

 

配送料350円で、通常の値段にプラスされるだけなのでそこまで高くないな!

しかも今回は1000円オフ付きなので、ウシシデス。

 

時間は一時間くらいどのお店もかかるから、前もって注文しておく感じ。時間指定もできるからとても便利!

 

やはり出前となると、パスタとかは勇気いるな。いつも通り天丼とかにしてしまった私www

せっかくお金出すなら出来立てアツアツ美味いもんが食べたいと考えてしまう。

 

しかーーーし、うちは父が車椅子で家出れない状態なので、本場レストランの味を家で頂けるのはとっても助かる!ありがたいサービスです。

 

さて、来るまでワクワク楽しみ~。ゆっくり風呂でも浸かりながら待つとしますか!