sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

Shake Shack みなとみらい店に行ってみたの巻


f:id:sexandtheyokohamacity:20171109200408j:image

 

ニューヨークのホットドックカーが始まりらしいこの店、ずっと気になっていたので本日行ってきました。

 

今まで色々ハンバーガー屋さんで食べてきて、クアアイナが暫定一位だったんだが、今回こちらシェイクシャックが抜き出ました!

 

たぶんビーフ100パーセントだと思う、ステーキ食べてるようなビーフパテに、なんつってもバンズがめちゃくちゃ美味い!

値段はハンバーガーで680円くらいだったけかな、それにポテトにドリンクにプラスすると余裕で1000円越すちょい高めのセット。

だけど出す価値あります!

ビーフも臭みなく、軽い感じでぺろりでした。ほんっっっとに美味い!!感動!

 

ダイエットしている私だから、なるべく避けたいファーストフード、でも思いました。同じ太るなら美味いもん食べて太りたい(笑)

 

ポテトはチーズがけのSサイズだけど、これで十分。食べきれない程の量で、今回はおかんとハンバーガー二つにポテトSにドリンクで二人でシェアで十分量。むしろちょっと多かったくらいでた。

 

ニューヨーカーはこんな美味いバーガーを日頃から食べているのか!?羨ましいわ~

 

次はホットドックも挑戦してみたいす。