sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

snapchatをやってみた


f:id:sexandtheyokohamacity:20171106031318j:image

 

アメリカ人の友達に勧められては入れたアプリ、Snapchat。

 

これのカメラが面白すぎる。

 

そして、bitmojiと言うアプリが付随されているというか、一緒に使えるようになってるんだけど、自分そっくりのキャラが作れて、しかも友達が作ったキャラとのスタンプが勝手に作られる。

う~ん、言うなればWiiで作る自分キャラみたいなもので、それが友達とのチャット画面を開くと友達の作ったアイコンとのコラボスタンプが出来上がっていると言うことだ。

 

私のハテナブログのアイコンがまさにSnapchatで作った自分そっくりのキャラだ。

 

チャット自体はすぐに消えてしまうから、やりとりするにはちょっと不便かも。。。

 

とにかくもう少し使い込んで色々試して見よう!!