sexandtheyokohamacityの徒然草

冒険し続ける人生を生きたい私の壮大でちっぽけな日常

おデブの彼氏を持つ彼女。

はい。私の事です。

不思議なもので、大好きな時はなーんにも気にならない。彼のマイナス部分でさえも愛おしく感じれる。でも、そんなんも3ヶ月くらいで終了やな。

付き合って4ヶ月目突入、過ごす時間も増え、一緒に何泊かしたりて、お互い慣れてきた頃の事。。。

私の彼はおデブです。ちゃんと仕事はしてるけど、休みが多いので家でダラダラごろごろしてる時がとにかく多い。動きものんびりで、イイ意味で穏和。悪い意味でたるんでる。

私は、彼氏が豚さんにした見えなくなってきた。
太っている事を気にしたことなったけど、突然気になりだした。
彼が裸で歩いてると、そのだらしない身体に嫌気がさしてきた。
わたしは、外見に気を遣うタイプだ。
人から見られる職業というのもあるし、そもそもそんな醜い身体にはなりたくないから、ジム行って運動したりする。
中にはもちろん病気だったり、体質だったり、太ってしまう原因は様々だが、努力でどうにかなるおデブの方が多いと思う。うちの彼同様。

自分の物差しで意見させて貰うと、ライフスタイル、キャラクター、おデブは全てを現していると思う。そしてその結果がおデブなんだ。
つまり、おデブだとまず生活のたるみ、そして病気を引き起こす原因にもある。案の定私の彼氏は通風です。

そして、口だけでなかなか行動に起こさないタイプの彼だが、だからおデブなんだと思う。行動力がない、つまりは怠け者と言うことだ。

運動するにしろ、おデブだから膝が痛いだのなんだの言い訳つけて動かない。
よくそれで仕事が出来るもんだ。

そもそも、出来る男におデブはいない!私の知る限りだが。。。

私は、おデブ恐怖症になりだした。
彼のなまけっぷりや、行動力の無さ、自分に弱い言動等にもううんざりで、だからお前はおデブなんだぁ!!!!!ときれてまった。

自分でも分かってる。
そんなに人を批判してはいけないと。。。
けど、私は努力しない型のおデブは嫌いだ。
つまり、今の彼氏はあまり好きではない。

けど、おデブだからとフル事は出来ない。
勿論良いところもたくさん知っている。

でも、見てるとイライラしてしまう。優しく出来ない自分がいる。

世の中のおデブの皆様。
自分が好き好んでその体型になった訳ではないと思うけど、太っている事が原因で色んな負の連鎖がおきますよ。

生活スタイルの改善、それは将来にもつながるし、周囲からの見られ方にも影響してくる。
私だったら面接でおデブは採用致しません。

健康的でスマートな生活を心がけよう!

男も女も、パートナーが豚さんになるのは見たくないはず。
自分の為に、そして相手の為に、いつまでもそれなりに美しくありましょうじゃないかい!